2010年09月13日

成功者の意見に従う

みなさんがFXを始めたきっかけは何ですか?

友達に誘われた?

流行っていたから?

ひと儲けしたかったから?

色々あるとは思いますが、どうやって勉強しましたか?

「独学で学びました」という方もいらっしゃると思います。

なかなかカッコいいですね。

「誰も頼りにせず、己の力だけで成長した」
なんて、「意志の強い人だなぁ〜」と感心してしまいそうです。


しかし、果たして本当に1人だけの力で成長した人などいるのでしょうか?


FXの世界にも、独学で成功した人はたくさんいます。

しかし、そのような人たちは、あくまでも

「スクールには通わなかった」

「先生に教わらなかった」というだけであり、

自宅でネットセミナーにも参加したかもしれませんね。

また、本屋さんで様々な書籍を購入して研究されたかもしれません。

これも立派な独学ですね。


したがって、「何もかもを1人の力で」
というのとは、少し違うような気がします。

解決法も分からずに1人で悩むぐらいなら、成功者の意見を参考に解決策を模索した方が賢いのです。

その上で、あなた流の理論やテクニックを少しずつ構築していくことこそ、安定して利益を上げられる人への近道なんです。

FXで裁量で勝ち続ける人の特徴は、いくつ押さえておいても、損はありません。





http://www.wn-project.net/next/67-10.htm




無料ですが、役立つことが多いですよ?

是非、参考にしてみて下さい。

posted by パリス at 22:37 | TrackBack(0) | 初心者のためのFX入門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

